2011年6月18日土曜日

国籍は天にあります。

ピリピ3:20



「けれども私たちの国籍は天にあります」

私たちは日本人です。実際のこの世の国籍はそうです。
日本にいると意識することはありませんが、海外に出かける時に日本のパスポートをもっていないとその国に入ることはできません。

また、海外旅行中には日本大使館が助けてくれます。国籍はその国に所属することの証明です。

御言葉にあるように、私たちは霊的には天国人です。

ですから天国人としての守りと恵みがあります。

イエス様が救い主として再臨されますし、私たちをイエスキリストご自身の栄光の体と同じ姿に変えてくださいます。
これは、神様からの恵みであり、私たちの目標です。

私たちは、イエスキリストを信じる信仰を土台に神のことばに立つ必要があります。
土台が強ければ、その上に立つ建物は強いのです。

私たちの土台は神のことばです。

神のことばを握り、祈り聞き従って、全てを感謝して信仰の歩みを続けましょう。

そして、神の栄冠を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿