2011年6月18日土曜日

つぶやかず、疑わず、祈り続ける

ピリピ2:14

「すべてのことをつぶやかず、疑わずに行いなさい」


私たちは、けっこう、疑います。本当かなと思います。それは、人の言葉が間違いだったり、うそだったりして、そのことでひどい目にあうなどしたからです。しかし、正しいとしたらどうでしょうか。
聖書は誤りない、神の言葉ですから正しいのです。

神の言葉を守って、神様に祈り、感謝して信仰の対応をすると、様々な問題が、神様が働いて、解決されたりします。

たとえ、解決されなくても、神の栄光が現れます。

しかし、聖書の言葉を信じてそれを守る人は、すくないのです。
祈ったらすぐに解決しないからです。

問題を解決するのは、神様です。
私たちは忍耐を持ってその時がくるまで祈るのです。

つぶやいたり、疑っては、神の言葉に反します。
応えられるまで祈り続けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿