2011年6月18日土曜日

私達は神の作品です。

エペソ2:10
「私たちは神の作品であって、良い行いをするために造られたのです」

私たちは偶然、この世に生まれたのではありません。
神様は、私たち一人一人を造られました。

私たち一人一人は神様が造られた作品です。

作品ですから製作者の目的や意図、つまり、神様の考えや計画があるのです。

神様は無駄に創造はしません。造られた私達は、神様の深い考えのもとに役割が与えられています。

それは、神の目から見て良い行いをすることです。

つまり、神様から与えられた目的や役割をしっかり果たすことが良い行いをすることです。

神に失敗はありません。神様がお造りになった私たちには失敗作品はないのです。

問題は私たちが神を信じて神に従うかどうかです。

神様は私たち一人一人を大切にしてくださっていますよ。
 
感謝ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿