2011年6月7日火曜日

腰から右足の痛みがなくなった。

S姉は、いつも元気です。S姉が日曜日の朝に起こったことを

健康で具合がわるいなんて思いもよらないほど元気で、何があっても「これも、神様の導きじゃないかしら」と言って、いつも神様をほめたたえています。

 ところが、土曜日の厚木カリスマ聖会の前の、金曜日に腰と右足が痛くなって動けないほどになりました。カリスマ聖会には御主人も行くことになっていて、どうしようと思って祈っていたら、土曜日にはすっかり直って、お二人でカリスマ聖会にくることができました。

モーセ牧師は、聖会ではS姉が腰や足が痛いとは全く思えないほど普通だったと言っていました。
S姉もまったく痛みがなかったので、いやされたと感謝していました。

すると、日曜日の朝、起きたら腰と足が痛くて痛くて、足を引きずるほどでした。御主人もビックリしたそうです。
それで、すぐにモーセ牧師に電話して、「今日は、腰と足が痛くて教会にいけません」と言いました。

モーセ牧師は、みき子姉と一緒に電話でいやしの祈りをしました。

しばらくすると、S姉はちょっと良くなってきたので、洗濯物を干したいと思い、やってみたら、洗濯物を干すことができました。それで、じゃあ愛犬の散歩をしたいと思い、やってみたら、散歩ができました。

そして、「これじゃあ、教会にいけるじゃん」と思って、モーセ牧師にメールして、「いやされましたので、教会に行けます」と伝えました。

教会では、礼拝の奉仕や、賛美の練習、預言の学びなど全てのメニューをこなして、
みんなで、食事ができました。

主に感謝します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿