2011年6月18日土曜日

切なる祈りと願い。祈りきる

ピリピ1:20



「それは私の切なる祈りと願いにかなっています

パウロは、切なる祈りそして願いと言っています。
イエス様もゲッセマネの園で苦しみもだえて、いよいよ切に祈られ、汗が血のしずくのように地に落ちました。

私たちは大きな問題や困難があった時、切に祈りましょう。

祈りっぱなしでも神様は覚えています。
しかし、心から求めて祈った方が聞かれますよ。

大事なことは神様の語りかけがくるまて゛祈ることです。つまり、祈って神のみこころの確信がくるまて゛祈り切ることです。

祈り切る祈りにチャレンジしてください。
必ず神様答えてくださることを忘れないようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿