2011年6月4日土曜日

弱さのうちに完全に現れる

Ⅱコリント12:9
「弱さのうちに完全に現れる」


神様の力は弱さのうちに現れ、しかも完全に現れるのです。
神様の恵みですね。

強さより弱さの方がいいのですね。
強いと思っている人は残念でした、しかし、安心して下さい直ぐに自分の弱さを感じることが起こります。

自分を弱いと思っている人は良かったですね。
神様の助けを受ける資格は十分あります。

ですが、これからがポイントです。
大事なことは、自分の弱さを認め、神様が助けてくださることを信じて祈ることです。

多くのクリスチャンが、神様の栄光の現れを見ていません。
祈らなかったり、諦めて祈ることをやめてしまうからです。

諦めずに信仰を働かせて祈ましょう。
これからです。決して遅くはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿