2011年6月26日日曜日

主が道を開く

Ⅰテサロニケ3:11

「私たちの父なる神であり、また私たちの主イエスである方ご自身が、私たちの道を開いて」

パウロはテサロニケの教会の人々が誘惑者により誘惑されることを心配してテモテを遣わしました。信仰からとうざけようとする、誘惑者に注意してください。

しかし、テサロニケの人々は、主にあって信仰に堅くたっていて、信仰と愛についてテモテが良い知らせをパウロに報告しました。

神様は、苦難の中にあって、熱心に神を求めている人々を見捨てません。
私たちは神の子で神の国の相続人だからです。
生ける神が働いてくださり問題の解決と開放がなされます。

私たちは、イエスを信じる信仰によって神の慰めを受けることができます。
私たちの信じている神様は、三位一体の神ですから、私たちの心をご存知です。

道を歩むには、道がないといけません。
しかし、その道をひらいてくださるのは、神です。

0 件のコメント:

コメントを投稿