2011年6月18日土曜日

教会はキリストのからだです。

エペソ1:23
「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです」


教会は建物ではなく、キリストのからだです。
ですから教会にいる私たちクリスチャンは、キリストのからだの一部です。

従って、キリストのからだである教会にはキリストが満ちていますし、教会に通う私たちは、満ち満ちたキリストの恵みを受けることができるのです。

私達クリスチャンは、イエスキリストを信じることで、一つに集められ、神の国を受け継ぐ者になりました。私達に与えられた聖霊は私たちに対する保証です。

そして、私達はイエスキリストによって、神のみこころを知る知恵と啓示の御霊を与えれるのです。
キリストのからだの恵みを教会でたくさん受けましょう。

感謝ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿