2011年6月30日木曜日

聖くなることです。

Ⅰテサロニケ4:3


「神のみこころは、あなたがたが聖くなることです」

神は、私たちに汚れを行なわせるためではなく、聖潔を得させるために召されました。

私たちが、神の聖潔を得るためには、まず、不品行を避け、自分の体を聖く、尊く保ち、情欲に溺れず、兄弟を踏みつけたり、欺いたりしないこととあります。

そして、主がこれらのことを正しくさばかれるからだと理由が書かれています。

心当たりのある方は、すぐに、悔い改めてください。主は愛のかたですから、悔い改めたら赦してくださいます。

また、私たちは互いに愛し合うことを神から教えられています。
主の御言葉を守って、信仰の対応をしていくことが大切です。
というのは、イエス様は、私たちを迎えにこられます。

号令と御使いのかしらの声、ラッパの音とともに天から下ってこられます。
私たちは、雲の中に一挙に引き上げられて空中でイエス様とお会いします。

これを、携挙(空中再臨)といいます。
この時、残される人がいないように、みんなで、携挙されましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿