2009年12月27日日曜日

厚木ゴスペルとカリスマの集い

 厚木ゴスペルとカリスマの集いがありました。ゴスペルは、東京アンテオケ教会にからエウカリスティアスが来てくださいました。その中で”教会はキリストのからだ”という賛美の曲がありました。本当にそうだなと思いました。教会にはキリストが満ちているのです。だから、病のいやし、精神の解放がおこります。助け主である聖霊が働くのです。

 イエスキリストは昇天されるとき、父なる神が、助け主を与えるといわれました。

ヨハネ14:18には「私は父にお願いします。そうすれば、父はもうひとりの助け主をあなたがたにお与えになります。その助け主がいつまでもあなたがたと、ともにおられるためにです。」と書かれています。
 カリスマの集いのメインスピーカーのパウロ牧師は、東京アンテオケ教会のホームページを例にとり、「できない、不可能だという不信仰の方が論理的であり、説得力がある。しかし、神のことばがある時、信仰で神の言葉を握って進むと神が働き、不可能が可能になる」ことを話されました。
 
本当にその通りです。私たちは不信仰に立ってしまわないように、生ける神の力に期待して信仰に立って歩みましょう。
今回も神様に祝福されました。感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿