2010年1月13日水曜日

年末旅行はしもべ温泉

年末は家族旅行を恒例にしています。今回は「しもべ温泉」に行きました。名前が聖書的でしょう?
それが不思議なんです。旅行先が決まらなかったのですが、最後の最後で神様が全く予想もしていなかった、この「下部温泉」に宿をとってくださいました。このことを通して、主は生きて働いていることがわかりました。と同時に、神様に従いなさいとの語りかけとなりました。天候もまあまあで富士山もよく見えました。神様は家族旅行も祝福してくださりとても感動しました。
 そして、帰りに寄った温泉が富士山のふもとの「天恵」という温泉です。富士山がとても近くに見え、神様の恵みを感じました。だって「天恵」ですからね。更に、神様に従って一歩一歩進みましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿