2010年1月13日水曜日

礎の石孤児院チャリティー路上ライブin原宿

 毎年恒例の礎の石孤児院のチャリティー路上ライブが行われました。場所がM神宮の近くなので特に祈って行うのですが、今回は、いきなり原宿に向う電車がストップしてしまいした。
 こんなことは良くあるので、またかという感じでしたが、妨害の霊の働きを断ち切りつつ、集合時刻より30分遅れて到着しました。他のチームが賛美している間に、献金をお願いしたのですが、アフリカの方など外国の方も献金してくださり、足を止めて聞いている方、子ども達がお年玉を献金してくれたり、アベックの方が二人で献金してくださったり、沢山の献金が集まりました。
 厚木リバイバルは、最後にGOD IS LOVE を全員で賛美させていただきました。皆様の暖かいご支援を感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿