2009年11月15日日曜日

賛美隊、TLCCC厚木ゴスペル


 賛美隊が昨年に続いて、パートナーフェスタに参加しました。今年は、国際交流平和フェスタと一緒になったそうです。

 賛美隊は、14:35から賛美をしました。あつぎ吹奏楽団のおおとりの前でしたので、チョット緊張していると、何かきちんとされた責任者の方が楽屋に来られました。誰かなと思っていると名刺をいただきました。見てびっくり、小林市長さんでした。
 賛美隊は、GOD IS LOVE や、君は愛されるため生まれた、遠く近く、虹の空見上げてなどをやすらぎを中心に賛美しました。

 楽団の方や市長さんは私たちの賛美も聞いてくださいました。さらに、良き知らせを届けていけることを主に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿