2009年11月3日火曜日

教会の新年度がスタートしました。

 私たちの教会では11月1日から新年度になります。新年度の最初に礼拝はイスラエルのガリラヤ湖で持つことが習慣となっています。また、このチームでは、神様が新しい年の働きのために御言葉を与えてくださいます。昨年度は1ヨハネ5:4から信仰による勝利が語られました。
 今年度もエジプトイスラエルチームが派遣され、11月1日に新年礼拝がもたれました。
 今年度の御言葉は、ヨシュア記5:14から「わたしは主の軍の将として今、来たのだ」と連絡がありました。
 信仰の戦いがいよいよ本格的になるとともに、主を将としていただいて勝利にむけてつきすすんでいくのでしょうか?いずれにしても、新しい歩みを主がどう導かれるのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿