2009年11月16日月曜日

圧倒的な勝利者(新年礼拝)

 11月から新年度に入りました。教会のみんなで記念写真をとりました。新しい段階の歩みがスタートしています。それぞれの方が今年も主に祝福されますように祈ります。
 
 厚木教会の新年度の御言葉は、

「しかし、私たちの、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても圧倒的な勝利者となるのです」 ローマ8:37


 クリスチャンは、どのような状況にあっても、主に従って圧倒的な勝利者になることができます。

 この時、すべての事のについて主に感謝し、主に従う信仰がポイントになります。

 今年も、主に聞き従って主のわざが私たちの人生に現れる様子を見ていきましょう。
 神の守りと神の恵みを受けていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿