2011年11月23日水曜日

万座温泉物語

家族旅行に万座温泉に行きました。
夏の旅行にお父さんがいけなかったからでした。

温泉はとっても良くて、ゆっくり休む事ができました。
それから、偶然もと送料の上田さん夫妻にあいました。

また、旅館の夜のイベントで、
岩淵まことさんご夫妻の歌を聞きました。

岩淵さんはクリスチャンです。
仙台市出身のシンガーで、CM[ソングや、ゴスペルなど多様な音楽活動をされています。
横田めぐみさんのお母様の「コスモスのように」
                    歌など作曲されています。
                     「ぺんぺん草のうた」や「北上夜曲」を聴きました。

  お母さんが気に入ってしまいました。
  本を買い、中野ゼロホールのコンサートにいくと
  言っています。
                     感謝です。
                                        



0 件のコメント:

コメントを投稿