2011年11月23日水曜日

エルサレムの平和のために祈れパーティー

エルサレムの平和のために祈れの集会が
  厚木市で行なわれました。
  聖霊に満たされた良い集会でした。
  TLCCC厚木教会でもお手伝いしました。


  そのため、
  主催者の キングオブグローリ教会の
   ジェニー高山牧師から招待をうけ

  日曜日の午後、パーティーがありました。

  とてもおいしい、フィリピン料理をいただきました。

  ダイを焼いて、あんかけ風に食べていました。

  ジェニーさんの手作り料理です

  それから、電話でジェニーさんの御主人の生声も聞きました。
  すごくやさしそうな声でしたよ。
  教会に来てくださいね。お顔を拝見したいです。

  お礼に、みき子姉妹が、

  やすらぎの歌から「この方こそ」「ミラクル~奇跡」を賛美しました。

  ジェニーさんが好きな歌です。




説明を追加

0 件のコメント:

コメントを投稿