2011年11月23日水曜日

みむね兄の特別賛美

みむね兄は、毎回特別賛美をしてくれています。

  「主イエスのうち傷によって」が、なかなか良いんです。

  お父さんも一緒に歌っています。
  お父さんもギター弾けますしね。
  教会ではあまりやりませんが…
  賛美の何か特訓をしているそうですね

 みむね兄は新しい歌もどんどんチャレンジしてやっています。
歌う時に、足を開いているのがちょこっと、木になりますが
率先して手をあげて賛美しています。
教会の賛美の練習のときに呼吸法など頑張って練習しています。
犬の呼吸ができないとか言っていますが、楽しそうです。

  また、いつの間にか、教会のタイムキーパーになっていて
  「次は何?、お祈り、ご飯、御声の学び」
  と積極的に声をかけてくれています。

  御声に聞き従うの本を読むのも上手です。
 難しい漢字も大丈夫です。
                  そして、一番先に質問します。

                     「国分寺ってどこ、遠い?」

 
  モーセ牧師は、毎回鋭い、
 的を得た質問に、たじたじです。

  えーと… (^‐^;)
   

0 件のコメント:

コメントを投稿