2011年11月23日水曜日

車のナンバーの数字が気になります

モーセ牧師は、勤務先に関係で、車のナンバーをいつも気にしているそうです。

最近は、ナンバープレートの希望制度があり、
自分の好きなナンバーを申し込むことができます。

聞くところによると、品川ナンバーは、高級車が多いのだそうです。
でも、
軽自動車も品川ナンバーがあり、東京都の島は品川ナンバーだそうです。



モーセ牧師の教会車は、
練馬ナンバーで
「マツダデス・ベンツ」
だと聞きました。
そんなのあったっけ?

モーセ牧師は、自分の教会車両について

『黙示録に出てくる4頭の馬に関係しているナンバーで、
終わりの時代の復興ローマ帝国である、EUの加盟国である
ドイツの「メルセデス・ベンツ」に似ている車で、
タイヤが4つある。値段が違うけど…。

ベンツのマークは三位一体を現わしている。
マツダデスのマークは、天使の羽を意味している。
だから、今は終わりの時代が近づいている。
この様なしるし(マーク)がでているし、自然災害や戦争など聖書どおりだ』

とコメントをしていました。
当っているような、いないような?本当かどうか疑問です。
吟味が必要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿