2011年11月23日水曜日

なつかしい顔です。

教会のT姉のとなりはS姉です。お友達です。

  教会に来られたのは5年ぶりくらいですかね。

  相変わらず元気でした。

  少しお痩せになったかもしれません。



  S姉は福島県いわき市にお住まいです。

  今回の東日本大震災で被害を受けられました。



  礼拝にきてくださり、

  礼拝後に、厚木教会で学んでいる

  秋元牧師の「御声に聞き従う 第2章」を購入されました。

  東京アンテオケ教会に行く準備だそうです。
  たくさん質問されました。
  14年周期には驚いておられました。


  モーセ牧師の使っている秋元牧師サイン入りの本も

  持っていかれました。
  

  牧師はまたサインをもらうといっていました。

  感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿