2011年11月23日水曜日

とても暖かな聖日でした。

雲が、夏の雲のようでふわふわした雲となっています。

 季節は冬になってきたと言うのに、この暑さは気持ちが悪くなります。

  天候の急変は、体調管理が難しくなります。

  自然とケンカはできませんが、私たちには祈りがあります。

  日ごろから祈っているのといないのでは、全く違います。

  

イエスキリストの十字架は、魂の救いと、病のいやしがあります。
 
イエスキリストを信じる者は病のいやしを祈ることができます。


   「祈りを用いて、健康管理を行ないましょう」

                    主の十字架クリニック院長イエスキリストより

    イザヤ書53章5節

     「しかし、彼は、私たちのそむきの罪のために刺し通され

      私たちの咎のために砕かれた。

      彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし

      彼のうち傷によって、私たちはいやされた」
               

0 件のコメント:

コメントを投稿