2011年12月27日火曜日

「喜び、感謝、祈り聞き従いで、リバイバル」 厚木カリスマ聖会



厚木カリスマ聖会&ゴスペルコンサートが開かれました。

ゴスペルコンサートには、特別ゲストでラスポーザの方が来てくださいました。
また、ギターの池田さんも参加してくださいました。

まずは、いつものように、
厚木ゴスペルがやすらぎの歌から「すべての日々に」を賛美し
石垣兄弟が「永遠の愛」をバイオリンで演奏し
M兄が「門よお前達の頭をあげよ」を振り付け入りで賛美し
詠美姉が「救い主イエス」を聖歌から賛美してくれました。

パウロ牧師には、やすらぎは一日中CDを聞いていますといっていました。
ラスポーザは「十字架に主イエス」を賛美してくださいました。

預言のセミナーは,モーセ牧師が、「御声に聞き従う二章」を用いてセミナーを行い。

パウロ牧師は「黙示録20:1-2」から、
患難時代、千年王国までの話をしてくださいました。

カリスマ聖会では、
特別賛美でラスポーザが賛美し
ショートメッセージではモーセ牧師が第二歴代誌20:22から
喜びと賛美で圧倒的な勝利について話されました。
また、パウロ牧師は、ヨハネの福音書21:5-6から、
弟子達がイエスのいわれたとおり網を下ろすと大漁の魚がとれた
所を中心に、聞き従う事の恵みを話されました。

毎回たのしいカリスマ聖会です。

神のことばに聞き従い、リバイバルの備えをしていくことが
必要ですね。

感謝します。


0 件のコメント:

コメントを投稿