2011年12月27日火曜日

証し S兄のあごの手術

礼拝後の食事会
S兄があごの手術をしました。
教会でも、祈りのネットワークで連絡し、皆で祈りました。

①神様がお医者さんを用いてくださり、あごが完全にいやされますように
②手術が成功して、医療事故がおこりませんように、
③手術が短時間ですみますように
④必要な場所が治療されますように
⑤手術中、主に守られ平安でいられますように
⑥後遺症などがおこりませんように
⑦完全に癒されたの病気になりませんように
⑧入院期間も短くてすみますように
⑨医療費も少なくてすみますように

などを祈りの課題としました。

【S姉の証し】
皆様の祈りをありがとうございました。

手術は全身麻酔でした。
あごの手術は無事に成功しましたが、あごだけではなく、
歯も先生がついでに抜いてくださいました。
奥歯が舌にあたり、潰瘍になるかもしれないので
奥歯もついでに抜いてくださったのだそうです。

本人はすごく元気で、昨日見舞いにいったら
服を着て外出しようとしていました。
顔がむくんでいるので、むくみがとれたら
教会に来るように勧めます。
お祈り感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿