2011年8月7日日曜日

良いわざに励む

テトス3:8
「それは、神を信じている人々が、良いわざに励むことを心がけるようになるため
です」


私たちは、私たちの救い主であるイエスによって、聖霊を豊かに注がれました。
それは、私たちが何か正しいことをやったからではなく、イエスキリストを信じたからです。

イエスキリストの恵みによって、義と認められ、永遠の命を与えられて、神の相続人となるためです。

私たちは、イエスキリストにふさわしい者となるために、信仰の訓練を受けています。
良いわざに励むとは、神の言葉に従って信仰の対応をすることです。

心がけると言うのは、続けていくことです。
心配しないあわてないで、神が遅れず働かれることを信じましょう。

神の言葉に従って、信仰の訓練を受けていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿