2011年8月7日日曜日

私があなたを生んだ

ヘブル1:5
「あなたは、わたしの子。きょう、わたしがあなたを生んだ」



神は、イエスキリストを終わりの時代に遣わして、私たちの罪のきよめを成し遂げてくださいました。
神は、御子であるイエスを十字架につけるほど、私たちを愛してくださっているのです。

私たちが生きていることがそれ自体が、神の恵みであり、奇跡でなのです。
神以外には、私たちをこの世に生み出すことはできないし、神によらなければ私たちが命を全うすることもできないのです。

私たちの命は、神から与えれたものです。ですから、神からの一方的な恵みを受けているのです。
つまり、私たちは、神の恵みの中で生きているのです。

神の恵みによる命ならば、神の恵みによって生きようではありませんか。
御言葉に従い、神の恵みを常に受けながら、神に感謝しつつ、神の祝福を信じて生きていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿