2012年1月7日土曜日

1月1日礼拝

2012年は1月1日が日曜日の礼拝にあたりました。

厚木教会では、パレスシオンで
日曜礼拝が行なわれましたが、新しく男性の方が来られました。

礼拝では
賛美隊の賛美、特別賛美と賛美にとても臨在がありました。
証しが力強く語られ、
メッセージは、ローマ8:28と、Ⅰヨハネ5:4から


主に従う時、すべてが益となり、圧倒的な勝利が与えられることが語られました。

礼拝が終わってからは、
みき子姉妹のお母様がつくられたおせち料理をみんなでいただきました。
S兄が「母が召天したので、
今年はおせち料理は食べられないかなと思っていましたが、
また、食べる事ができました」と言っていました。

教会はすでに新年度にはいっていますが、
主の導きによって
次のステップに入っていることが現され
祝福に満ちた礼拝と交わりとなりました。


 主に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿