2012年1月5日木曜日

横浜福音喫茶メリー

金牧師と天野さんと一緒に横浜の福音喫茶メリーに行きました。

久しぶりでした。

メリーでは、具がたっぷりのとてもおいしいお雑煮がふるまわれ
美味しい紅茶がだされました。

喫茶店のオーナーはとても料理が上手です。

メリーでは20人くらいの人が、集まっていて、洗礼の証しやオーナーのギターで、賛美をしました。つぎからつぎへと賛美して、賛美を通して主が働くのが分かりました。

みき子姉妹もやすらぎの歌から「大きな愛」「だだ感謝します」を賛美しました。
泣いている方もいらっしゃいました。

金牧師はバイオリンを弾き、メッセージをされました。

帰るとき、Z姉が「先ほどの歌はどこの歌集ですか」とみき子さんに聞かれ、歌集を購入したいと
連絡先を控えていました。

みんなで賛美した歌集の中に、やすらぎの歌1集の「わが罪のために」が載っていました。
皆さんで賛美してくださっているようです。

やすらぎの歌が用いられています。


0 件のコメント:

コメントを投稿