2012年1月13日金曜日

チャリティー路上ライブ

1月2日は、毎年恒例の礎の石孤児院のチャリティー路上ライブです。
今年もH駅の前で賛美をして、パンフレットの配布と募金をお願いしました。

アジア、アフリカの孤児たちの事や、日本の震災孤児のために
活動している事を話しつつ、ギフツが賛美をしていました。

すると、参拝者の警備に当っていた警察官に中止するように言われました。
このため、すぐに機材を片付けました。

例年も注意される事はあるのですが、募金の中止を言われた事はありませんでした。

しかし、夕方になり人通りが若干少なくなってきたら、警備の方がいなくなったので
再開、させていただきました。すみません。
これくらいでめげていたら、路上ライブはできないですね。

感謝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿