2012年1月7日土曜日

年末祈り込み

毎年恒例の牧師家族旅行が行なわれなかったため、牧師夫妻は祈り込みのために都内のホテルに宿泊しました。

ホテルは、テレビにもでてくる非常に良く知られているホテルでしたが、料金が半額以下の格安になっていました。
普段旅行等で宿泊しているホテルと違って高級ホテルなので、旅慣れているみき子夫人は平気でしたが、モーセ牧師は多少とまどっていたようです。
部屋は、34階の非常に広い部屋で、都内の夜景がとても綺麗なホテルでした。

    
やすらぎの歌から賛美をしていくと
2011年の働きの感謝が導かれ、一つ一つ感謝していきました。

また、教会の働きについて次々に語られ、本格的な歩みを忠実に行っていく事が示されました。
そして、いやしや問題の解決、霊的成長の祈りが導かれました。
非常に良い時をもつことができたそうです。

次の日の朝は、富士山が綺麗にみえました。 

朝日が照らしていく様子が見えてとても良い眺めでした。
主の働きをしていくと、神様の祝福がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿