2012年3月16日金曜日

ゆうつの霊のしばり (証し)

早咲きの桜
歯医者は嫌いなのですが
先日、歯が痛み出しました。

虫歯が発見され、口で呼吸しなければならないほど痛み出しました。
差し歯もいくつかあるので、「ああとうとう入れ歯になるのかな」と思いました。
そうしたら、とってもゆうつになって来ました。
何をしてもゆうつで、悶々としてきたのです。
なかなか祈れない、ゆうつな思いがとれず、
これは変だなあと思っていました。

教会の姉妹に電話することがあったので、
その時、姉妹にとてもゆうつだと話したら
「霊的なものではないですか」と言われました。

それで、霊的な対応をしていないのに気がつき、霊的な対応をすることにして、
イエスキリストの御名によって「ゆうつの霊のしばり」をしました。
すると、あれだけ、悶々としていたゆうつの思いがすっとなくなりました。
急にゆうつではなくなり、
なぜそんなにゆうつだったのかと思うほどゆうつの思いがなくなったので
びっくりしました。

それだけでなく、歯の治療もちょっとして治療で終わり、
ああ、主が守ってくださったなと心から思いました。

ポイントとを突いて霊のしばりをすることは有効だと思わされました。
主に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿