2012年3月13日火曜日

厚木カリスマ聖会が無事終わりました。感謝します。

厚木カリスマ聖会が祝福の下に無事終了しました。

 ゴスペルコンサートは、主に向かってささげることをポイントとして賛美することができました。
厚木リバイバルチームがすべての日々にを賛美し、I兄弟、E姉、M姉などの賛美と、賛美のゲストのエウカリスティアスを賛美を聞くことができました。

 モーセ牧師は、ナルドの油の箇所から、神の言葉をしっかり聞いていたマリヤは、自分のできることで、宣教の記念となる働きが開かれたことを通して、主の御言葉に聞き従うことがポイントだと話されました。

 また、パウロ牧師から、宣教第2ステージにはいり、主のことばに従って次々にわざがおこっていることが語れ、士師記6章14章のギデオンの戦いとⅠ列王記18章のエリヤのバールの預言者との戦いのとことから、 恐れを中心に歩む時は弱いが、神に従って歩む時は強く、またに神のわざが現れることがメッセージされました。

 ミニストリーの時には、溝を掘ることが語られました。

聖会には、K牧師も来られ、聖会後の交わりの時には、昨年の韓国派遣のことや、同行したO宣教師の見方がかわった事など、沢山の話題がでました。

東京から、聖会は終わったのに駆けつけてくださったA姉も感謝でした。

 次の段階の働きが始まっています。
 今回来れなかった方は、次回是非来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿