2012年3月8日木曜日

雪が降りました

今年は異常に寒さが続いています。

大雪で屋根に1mも雪が積もっている様子がテレビにでていました。

さて、寒さの原因の一つに
南米ペルー沖の海水が上昇するエルニーニョ現象が影響しているようです。

「エルニーニョ」はス「ペイン語で「男の子」という意味ですが
「イエス・キリスト」をも意味しています。

私もイエスキリストと知らずにエルニーニョと言っていました。
気がついたら全世界にイエスキリストが宣べ伝えられているのですね。


モーセ牧師も仕事先で、朝、雪かきをしたそうです。
モーセ牧師は、豪雪地帯で生まれたので雪は平気なのだそうですが、




雪かきの場所
寒さには、弱いんだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿