2011年1月19日水曜日

賛美隊、厚木リバイバルがスタート



 
 S兄はが久しぶりに礼拝に来られました。仕事の都合がつくと必ず来てくださいます。そして、いつももの静かです。奥様の話によると、何でも一人でできる人だとか・・・。

賛美は新しいやすらぎの歌10集が中心ですから、御存じない曲ばかりだと思いますが、一生懸命賛美されていました。
咳が長引いているとのことで、みんなで癒しの祈りをしました。

厚木リバイバル

主に健康が守られますように、お祈りします。


 そして、礼拝の後で賛美隊の2011年はじめての練習がありました。S姉が久しぶりと言いながら、ギターを弾いてくださいました。みんなS姉の大喜びでした。

厚木リバイバルも2011年の歩みがスタートしました。感謝です。

「主に感謝せよ。その恵みはとこしえまで」 Ⅱ歴代誌20:21

0 件のコメント:

コメントを投稿