2011年1月19日水曜日

2011年誕生日の礼拝

 昨年に続き、正月の礼拝はアットホームな会場でした。みんなでテーブルを囲んで静かに礼拝しました。
 そして、感謝なことに、礼拝日が牧師の誕生日と同じでした。

 2011年はいつもと違う恵みを感じました。神様のご計画がしっかりと着実にすすんでいますね。

新しい年も主の御心を第一にして信仰の歩みをしていきましょう。
礼拝が終わり、スウィーツを食べた後は、賛美です。

 賛美隊の皆さんが心をこめて、主に向い賛美をしました。すると、聖霊の臨在が豊かに現され、賛美隊一人ひとりの心が満たされていくのが分かりました。
 賛美の恵みからスタートすることができて、本当に感謝です。

2011年もよろしくお願いします。

「けれどもあなたは聖であられ、イスラエルの賛美を住まいとしておられます」詩篇22:3

0 件のコメント:

コメントを投稿