2011年1月19日水曜日

ミューザ川崎でゴスペル&カリスマ聖会



 川崎アンテオケ教会の聖会に参加しました。TLCCC神奈川県チームですし、最初に川崎教会に使わされたからです。何年かぶりに川崎駅に行きましたが、私達が牧会をしていた時と駅の建物が随分違っていました。

 ゴスペル・カリスマ集会がミューザ川崎でありました。素晴らしい会場で、新しく赴任されたS牧師の第1回集会にふさわしい会場でした。綺麗な会場でした。

賛美が天にまで届くような響きが素晴らしい会場で、通常は予約がいっぱいで借りられないのに、集会の予定していた日に奇跡的に借りることができたと証しがありました。

 神様の計画はすばらしいですね。

 今年度の御言葉が神の戦いですから、主に従って信仰の歩みをしていった時に、圧倒的な勝利が表されます。さて、どのように進んでいくのか楽しみです。

「この戦いはあなたがたの戦いではなく、神のたたかいであるから」Ⅱ歴代誌20:15

0 件のコメント:

コメントを投稿