2011年1月19日水曜日

証しと賛美隊


証しの時


笑顔

 教会では、礼拝の時に証しの時をもっています。
神様がしてくれたすばらしいこと、祈ったら神様が働いてくださったことなど話していただいています。

 今回は3人の方が証ししてくださいました。
その中で、一人暮らしの老人の方が近所に増えているので自分が受けた主の恵みを分け与えたいと思っていた所に、そうした人から電話が来て会いにいったら、主が用いてくださり、その方を元気づけられlことなどが証しされました。

御自宅に一人暮らしのみんなが集まり、家庭礼拝ができるようになればよいですね。

天に届く賛美

それから、賛美の力は素晴らしいですね。

賛美は主をほめたたえることですから、主がとても喜ばれています。ですから、賛美をしていると自然と主の恵みがあふれてくるのです。
 練習しているだけで、みんなが笑顔になり笑いが沢山でてきます。ただ感謝です。

 賛美を主がいかにお好きなのかは、聖書のいろいろなところにでてきますね。
 厚木リバイバルチームも熱心に賛美しています。


 賛美隊の方たち練習をがんばって、もっと主に喜んでいただきましょう。

「御座にすわる方と、小羊とに、賛美と誉れと栄光と力が永遠にあるように」黙示録5:13

0 件のコメント:

コメントを投稿