2010年3月6日土曜日

白馬賛美大会関東予選会

 ことしも白馬賛美大会予選会がありました。この時期は、色々スケジュールがタイトで大変です。しかし、厚木教会も賛美大会に参加しました。「白馬にいくことになったらどうしよう」と心配するSさんの声がありましたが、その時は主の御心にしたがっていきましょうとみんなで練習しました。

今回は、みき子さんの都合で、出場が3番目から20番代(本命組み)にジャンピングアップしました。いよいよ厚木教会も本格的な歩みになりました。これに実力がともなえば、白馬常連チームとなるでしょう。信仰の歩みを続けたいと思います。

 なお、結果は残念でしたが、次回以降の楽しみとなりました。しかし、着実に実力が上がっていると自覚しています。
感謝しまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿