2011年7月12日火曜日

信仰の戦いと永遠のいのち

Ⅰテモテ6:12
「信仰の戦いを勇敢に戦い、永遠の命を獲得しなさい」


神様は私たちのすべてをご存知です。
楽しみも苦しみも悲しみも喜びも今まで起こってたすべてをご存知です。

私たちは、過去の出来事を変えることはできないし、未来も知りません。
しかし、神様に従って信仰の歩みを続けていくとき、すべてが益に変えられます。

私たちは、神様に信仰を育てられています。滅ぼそうとされてはいません
困難が起こりますが、神がそれを許されたのなら、それは、意味があることです。

私たちは、神様に期待して、信仰の対応をしていくのです。
れが、日々の信仰の戦いです。

戦いで得るのは神の勝利です。私たちは、正しさ、敬虔、信仰、愛、忍耐、柔和が戦利品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿