2011年7月5日火曜日

駐車場が満車に、でも・・・

S兄が礼拝で証しをしてくださいました。
 
 家族と車に乗って礼拝に行くのですが、いつも、事故が起こらないように祈って運転しています。

 この前の礼拝の時のことです。、玄関で皆を下ろして、地下の駐車場に入ろう考えていました。そして、玄関で下ろしている間に1台の車が駐車場に入っていきました。続いて私も入ろうとしたら、駐車場の表示が「満」となってしまいました。

 「あら~。感謝します。これでは、隣の有料駐車場に入れるしかないな」と1台違いで駐車場にはいれないことを感謝しました。そして、車を動かし始めたら、なんと、駐車場から1台出て来たのです。主に感謝したとたんに、無事に駐車場に入れることができました。
 主の恵みに感謝します。

 今度からは、駐車場のためにも祈りたいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿