2010年8月4日水曜日

白馬キャンプと賛美大会



 今年も白馬キャンプと賛美大会が開かれました。宿泊した人で661人とのことです。賛美大会は10回目になりました。
 
 10年後をイメージできる人は少ないでしょうが、最初は白馬ヤングキャンプと言っていましたので、遊び中心のキャンプでしたが、こんなに聖霊が働くキャンプになったのかと思うと驚きます。

 賛美大会も、今回からヤングの大会と一般の大会とに分かれました。ヤングの大会は、次世代のクリスチャンの育成の意味も大きく、神様の導きを感じました。
 
 また、賛美大会の会場がホテルとなったのも、一つの区切りとして、再び原点に立ち返って、新しい歩みがスタートしたのかなと感じさせるものでした。
 
 これから更に、参加者が多くなり、賜物の働きにおいても様々なニーズに対応したキャンプとなるのではないかと期待します。
 
 いずれにしろ、神様の御心のみを行なうことができるように祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿