2010年7月3日土曜日

ゴスペルコンサートに呼ばれました。

 昨年、クリスマスコンサートをしてくださいと依頼された、障害者施設から、ご連絡をいただきゴスペルコンサートを開くことができました。

 行ってビックリ、後から後から沢山の方が実に来られ、50~60人くらいの方があつまっていただきました。

色々飾りつけがされていて「ゴスペルさんありがとう」という手作りの横断幕が、ステージに張られていました。

時間は1時間くらいでしたが、皆が知っている「ふるさと」や「やすらぎの歌」からGod is love   虹の空見上げて ラッパの音と共に など12曲ほど賛美しました。



 聞いている方も手拍子をしたり、一緒に壇上で歌ったりして、とても楽しい時間となりました。
チラシをつくっていただいたり、スタッフの方の暖かい配慮があって、私たちも喜びでいっぱいでした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿