2010年7月3日土曜日

びわを送ってもらいました。

 とっても尊敬している栗田先生から、びわを送ってもらいました。

荷物をあけてビックリ新鮮なびわが沢山でてきました。葉っぱもついています。栗田先生のお話だと今まで実がならなかったのですが、今年は初めて実がなったのだそうです。とっても美味しくて、教会で分けて食べました。

 信仰によってとてもお若いのですが、御高齢なのに私たちのことを気にかけて下さって、びわを送ってくださいました。木からとるのはきっと大変だったことでしょう。ありがとうございます。

 なお、葉っぱは乾燥させてせんじて飲むと健康によいとのことで、今乾燥しています。

 本当にありがとうございます。主の祝福がありますようにお祈りします。

 イスラエルも気をつけてお出かけ下さい。

 マタイ 13:8 「ところが、ほかの種は、良い土地に落ち、実を結んで、あるものは百倍、あるものは六十倍、あるものは三十倍にもなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿