2009年10月21日水曜日

ゴスペルコンサートとカリスマ聖会

 先週の土曜日に厚木ゴスペルコンサートとカリスマ聖会がありました。20名以上の方が参加されました。ゴスペルでは、ゴスペルチームのエウカリステアスが参加してくださいました。新しい賛美曲が歌われ、ムードは最高でした。

 厚木リバイバル賛美隊も「GOD IS LOVE」を賛美しました。賛美を通して主が祝福されていることが良く分かりました。更に、練習して全世界へ出て行      きたいと思います。

 また、カリスマ聖会では、預言のセミナーが行われ、モーセ牧師の詩篇105編19節から神は私達を訓練されるが、忍耐をもって主の言葉に従って信仰の歩みをするとき、主の逆転の勝利があることを語られました。

また、パルロ牧師は、Ⅰテサロニケ5章からすべての事について感謝することにより、益となることが語られました。
  主に触れられ、多くの方が恵まれたと語っていました。
ハレルヤ!主に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿