2012年2月1日水曜日

小田原集会の証し

久しぶりに小田原集会を行ないました。
詠美姉妹とお母さんが出席されました。

礼拝の中で、お母さんが証しをされました。

辛い事や悲しい事が沢山あり、思いがふさいでいる時は
神様にすべてお話して、神様に感謝しているとのことです。

しかし、家庭の中でも迫害があり、信仰を攻撃されることもあるそうです。
そんな時は、お風呂の中は、布団の中、トイレの中で祈るのだそうです。

ある時、本当に辛くて、すべてをイエス様にお話しながら、祈っていると
「私はあなたを愛しているよ」
と声が聞こえたのです。
誰だろうと振り返ったのですが、誰もいませんでした。

また、「私に従いなさい」との声も聞こえたのだそうです。
その時、本当に嬉しくなり、イエス様がともにおられることを実感したと
話しておられました。

最近は寝ていると、イエス様がそばにいて、様子を見ておられ、
イエス様は肩が痛いとそこに手を置いてくださり、
腰が痛いとそこに手を置いてくださっている
ように思われるそうです。

ハレルヤ、神様はいつもともにおられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿