2012年2月19日日曜日

証し 感謝しなさい。感謝しなさい。

白馬スネルゴイキャンプで、賜物の訓練の時がもたれました。

私は、初心者なので初歩のクラスに入りました。
クラスを導いてくださるK牧師に従って、
神の言葉を捉えようと、少しずつですが語っていました。

すると、「神はあなたを愛しています。感謝しなさい。感謝しなさい」と
と言う言葉が思いの中に示されたので、それを口に出していました。
どうしてこんなに語られるかしらと不思議に思いました。

キャンプから帰った夜、久しぶりにお姉さんに電話したところ、お姉さんが夢を見たと
話してくれました。
どんな夢かというと、寝ていると誰かに「あなたは感謝しなさい。感謝しなさい」
と言われて、目が覚めたのだそうです。
目が覚めて、「自分でああそうだ、そのとおりだ。
つぶやいてばかりいないで感謝しよう」と心から、そう思ったのだそうです。

その話を聞き、「ああ語られたとおりだ。神の言葉は正しいんだ」
しみじみ思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿