2012年2月19日日曜日

証し 神に語られたダイエット

教会の礼拝の最後に祈りの時があります。
みんなで祈りあいます。

先日の祈りの会で、実は、お医者さんから
ダイエットをしなければ、腰に負担がかかって腰痛が治らないと言われていたため
ダイエットのために祈ってもらっていた時のことです。

「お風呂に入るのは嫌いですか」と言われました。
体を温めなさいと語られたのだそうです。
私は、あまり体を温めていなかった事に気づかされました。
しかし、その時はあまり、気にも留めていなかったのです。

そして、数日してダイエットのためにジムに行った時のこと、
トレーナーの方が、「体を温めないと痩せないわよ」と言われました。
「あれ、おんなじことを言われた」と思わされました。
専門家の方が言われるので、そうだと思います。

しかし、そのことは、数日前に神様から語られたことでした。
体を温め、ダイエットするのは、神の御心でした。
神様に感謝します。


0 件のコメント:

コメントを投稿