2009年9月24日木曜日

賛美隊、厚木リバイバル




 素晴らしい快晴の日和でした。厚木教会の賛美隊”厚木リバイバル”は、小田急線海老名駅で賛美しました。賛美隊としては、久しぶりでした。永遠の愛や虹の空見上げて、大きな愛などを賛美していると、中学生の男の子達が走りよってきて「いい声」と言ってくれました。


 賛美隊として路上に出ることは本当に神の恵みだなと思わされました。主が導かれる所に出て行って賛美をすることは祝福ですね。詩篇22:3「けれども、あなたは聖であられ、イスラエルの賛美を住まいとしておられます。


 帰りには、E姉妹ご推薦の「ここち湯」でゆったりすることができました。主に感謝します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿