2012年5月4日金曜日

火曜礼拝の会場

礼拝の場所は、主が与えてくださると信じています。

先日、日曜礼拝の後に会場を借りに行きました。
毎月一日の朝に借りに行くのですが、4月は日曜日と重なったので、
礼拝のあとになったのです。
このため、必ず会場が借りられるように前日から祈っていました。

そして、申し込みをするパソコンの所に行きました。
時間も遅かったせいもあり、不安を感じながら操作をすると、
全部バツが表示されました。

「ガビーン」(T_T)

しかし、よく見ると、バツは沢山表示されたのですが、
火曜の私達が使いたい時間帯だけ、実は空いていたのです。
しかも、4週が全て取れました。

「ハレルヤ!」(^O^)

主がどんなに火曜礼拝を愛して下さっているか、本当に分かりました。
感謝します。(H)





-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿