2017年3月21日火曜日

新来会者を迎えて

3/20は祭日で、賛美礼拝が持たれました。新来会者を迎え嬉しい祝福された礼拝となりました。
トモニーズ、ユウジさんチーム、新来会者のヨハネさん、パスターズ、mikikoさんが特別賛美です。
始めにセミナーです。聖書から、礼拝と賛美のセミナーがなされました。
学んだ後はいよいよ特別賛美です。
トモニーズは「ありがとう」
ユウジさんチームは新しい曲です。
そしてヨハネさん。賛美の前に自己紹介をして下さいました。
「イエス」を賛美され臨在が注がれました。
モーセ牧師をリーダーとしたパスターズは「リバイバルの風」。
mikikoさんはイスラエルを思いながら、「Shalom Jerusalem」「語り続けよう」会衆賛美でも真に賛美が捧げられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿