2016年9月12日月曜日

池田姉奇跡の証

本日午後、池田宅で礼拝が捧げられました。綾子夫人は94歳になりますが、5年前に8時間の大手術を2回経験されました。その時の証を紹介します。「麻酔をした時に白い服を着た方が来られ、ずっとそばで祈っているのが分かりました。意識がなくなっても一筋の光があり、これを見失ってはいけない。と思っていました。看護師の方が、手術中ずっと口が動いていたと言われましたが、異言で私の内なる御霊が祈っていたのだと思います。白い服を着た方は手術中ずっとそばにいてくれました。イエス様だと思います。手術は成功し、全く後遺症はありません。この手術は本当は危なかったそうです。後から家族から聞かされました。主の奇跡です。」

0 件のコメント:

コメントを投稿